思わぬ所から、今日の運氣に乗った日でした。遅いけど、プリントアウトサービス凄い!

f:id:tamaki-tamaki:20160819192623j:plain

【思わぬ所から、今日の運氣に乗った日でした(笑)】

こんばんは

 

本日は、三碧木星中宮だからでしょうか・・

要らぬビックリも起きますね(>_<)

 

 

プリンターが・・・

f:id:tamaki-tamaki:20160819192948j:plain

ここまで大きく故障はしていませんが、コピーは出来るのに、データのプリントアウトだと上手く色が出ないm(__)m

ヘッドクリーニング等々、やってみたけれど、今日のプリンターは、こんな気分だったのでしょうか?

 

f:id:tamaki-tamaki:20160819193222j:plain

講座で使う資料の準備が・・ピンチの昨日、今日

 

古いエネルギーになりやすい二黒土星の私は、最先端が実は苦手です

携帯も、ガラ携を愛してますし、ラインも、周りから入ってと言われてインストールしたくらいのデジタル機器発展や流行にすぐ飛び乗れない気質

 

そう、変化が苦手で、苦手だけれど、それも宿命で、その変化が運を開拓する最大吉方にもち生まれたと知り、なるほど~と妙に納得した氣学との出会いでした。

 

 

今日は、いよいよ、変化せよのチャンス到来!

f:id:tamaki-tamaki:20160819194728j:plain

学生から自宅にプリンターがないから、コンビニでプリントアウトしてきましたと何年も前に聞いた事があり、そんな時代になっているんだなーと思いながら、その機能とは無縁で今日まできましたが・・

よし!チャレンジと思い、早速、登録して、予約OK🙌

 

 

便利ですねー!

速いし、キレイ!

 

 

コンビニの語源・由来は、英語のコンビエンスで、「便利」「好都合」を意味し、「消費者に便利を与える店」という意味からこの名称になったと言われますが、本当に便利!

 

f:id:tamaki-tamaki:20160819194704g:plain

 

出張先でも、資料の訂正が必要な時でも、プリンターを担ぐことなく、全国自由自在❗

 

 

テレビ・パソコン・プリンターも、家庭に一台から、個人で一台という所有がモチベーションで、経済は動いていたけれど、それだけでは、満たされない心

 

便利が不便を招いている矛盾だらけの世の中であり、そろそろコンビニの機能もバージョンアップする時代にきていそうです。

 

コンビニは、便利だけでなく、何を売る時代になる必要があるのでしょうか?

所有から共有の時代へ🙌

そんな事を感じた今日でした。