本日の運氣に乗るには!?

f:id:tamaki-tamaki:20160819080829j:plain

【本日の運氣に乗るには!?】

 

おはようございます✴

 

最近、お盆休みで、おっちょこちょいが増長されているようで・・

時々、投稿を間違えます。

今日は、三碧木星中宮で、落ち着きがなくなるエネルギーだけに、

しっかりと~🙌

 

 

さてさて、本日は、ブログでお知らせしたように、早起きに応援が入る日です。

オリンピックの応援もありますが、皆さまの朝は、いかがでしたでしょうか?

 

 

私は、いつものようにラジオ体操からスタートです🙌

 

f:id:tamaki-tamaki:20160819082233j:plain

 

もしかすると、ラジオも今の若い世代に通じないかもしれませんね

時代が変化しています。

 

 

今日は、『時流に乗る』と氣の応援が入る日です!

ファッションでも、経済でも、何でもいいので、流行を感じてみましょう♪

 

そして、大きくは、以下の時代の最先端なんかも覗いてみると、人生が激変するかもしれません!

 

m.youtube.com