氣学からみる天気予報!そして、今月の生き方注意編です

f:id:tamaki-tamaki:20160818185701j:plain

【 氣学からみる天気予報!今月の生き方注意編です】

 

こんばんは

 

大気が不安定で、関東甲信地方では、積乱雲により、局所的な雷雨となっています。

headlines.yahoo.co.jp

 

明日も続く予報となっているので、お出かけの際は、皆さま、お気をつけ下さい。

 

本日は、雷担当の星に、凶のエネルギーが働いており、思いも寄らない落雷や停電に、注意ですね(>_<)

 

明日は、この星が全般的に影響するので、吉と出るか、凶と出るか

また明日は、水のエネルギーに、凶が出ているので、冠水など水の事故にも注意です。

 

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160818191754j:plain

 

なんと言っても、今月は、五黄土星が蔓延する月

雨も、激しくなり、雷雨に

晴れも、強さが増し、猛暑に

小さな火種が膨らんで、大火事に

 

 

人間関係も然り

小さな衝突から、発展して、殺傷事件の可能性も

SMAPの関係崩壊も・・噴出

 

 

今月は、今月始まった事が引き金で、起こる事象というよりは、

ガン細胞のように、少しずつ少しずつ知らぬ間に、気づかぬ間に、じわじわ水面下で増殖し、症状として現象化した時は、手遅れ・・

というような事が起きやすい月

 

経済のマイナス金利の処方箋も厳しそうですね🙈

対症療法の一時的な薬というよりは、劇薬投与の副作用が・・

 

 

様々な面で、今までの生き方が良くも悪くも出る月です!

皆さんの今月は、いかがでしょうか?

 

 

オリンピックが行われる年は、天変地異が起きやすいと言われます。

なぜでしょう?

 

f:id:tamaki-tamaki:20160818194658j:plain

 

 

それは、勝つぞ!負かすぞ!の相対世界の負の争いエネルギーが影響して、森羅万象のリズムを乱すから

自然環境の驚異的な変化も、私たち人類の心の映し鏡なんです

 

 

だからこそ、ライフスタイルのチェンジを🙌

 

今ここ、私たち一人一人が、満たされ、ワクワク創造していくライフスタイルの積み重ねが、自分の人生だけでなく、大切な人の人生だけでなく、国や世界や地球の運命をも変える力となるんです🙌

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160818195755j:plain