今日の運氣に乗るには!?

f:id:tamaki-tamaki:20160815095949j:plain【今日の運氣に乗るには!?】

 

こんにちは

 

本日は、七赤金星が中宮する日であり、朝からおっちょこちょいの氣働いたのか、そもそもの性格か(笑)、五黄土星の日と勘違いして、投稿してました~(>_<)

すみませんm(__)m

 

 

不完全だからこそ、補い合い、助け合い、融合して、完全体のひとつとなる象徴の七赤金星の星

 

おっちょこちょいやドジな所も、氣学と出会い、失敗も楽しめるようになり、人生ネタ作りの日々を味わえるようになりました。

そして、このちょっと不足していた方が、運氣に乗れていることも知り、更に安心。

 

この写真のワンコも食欲旺盛なのか、鍋が離れなくなっていますが、お行儀よくご飯を食べるワンコより、なんとなくワンコらしいと言いますか(笑)

 

今日は、完璧主義を脱いで、不完全を楽しんでみましょう🙌

その窮屈な服を脱いだとき、本来の皆様らしさが花開きます!

 

f:id:tamaki-tamaki:20160815143712p:plain

 

でれたまのように、お気楽に!

使命も責任感からだけでは、無理が来ます。

努力・根性の原動力ではなく、感動・歓喜がエネルギーとなるライフスタイルを🙌