本日の運氣に乗るには!?

f:id:tamaki-tamaki:20160813113922j:plain

【本日の運氣に乗るには!?】

こんにちは

お盆休みに入られた方も多いと思います。

どんな夏休みにされますか?

 

出かけたいけど、外は炎天下(>_<)

どうしようという方へ

今日は、九紫火星中宮であり、運氣に乗るキーワードは、『宇宙』

 

お近くのプラネタリウムを検索され、壮大な世界と出会ってみてはいかがでしょうか?

私のオススメは、渋谷のプラネタリウムです♪

コスモプラネタリウム渋谷|渋谷区文化総合センター大和田

 

 

 

もっと深い所では、何億光年も離れた宇宙という遠い世界だけでなく、

昼間に、5感覚では見えない月や星を感じられるのか

自分から30センチの距離にも宇宙を感じられるのか

そして、自分の体という宇宙から、この壮大な宇宙を繋げられるのか

 

そして、この感覚より深い出発から、人生を紡いでいけるのか

 

そのためには、宇宙の作動原理、意識の作動原理、コンピューターの作動原理を司る究極の真理を用い、私たちの人生に大きく関わる仕組みを悟り知る事、それを活用したライフスタイルの構築が、本当の幸せ・成功人生に欠かせません!

 

 

まずは、広大な宇宙を感じ、その一歩の日となりますように!

 

 

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

f:id:tamaki-tamaki:20160805091048j:plain