東洋の叡智効果!

f:id:tamaki-tamaki:20160804185302j:plain

【東洋の叡智効果!】

こんばんは

 

ぐでたまは、東洋の叡智を単なるゲームのような占いとしか認識していないようで、この学問の真髄に出会っていないようですね

 

世界を牽引するグローバル企業の経営者も学び、経営だけでなく、人生に取り入れる氣学を始めとする東洋の叡智です。

 

物質文明の豊かさは、西洋の成功哲学が引っ張り、今の文明を築き上げました。

けれども、本当の豊さは、地位や名誉や経済力だけではないと気づいた成功者は、東洋の叡智に答えを探し始めています。

 

形には現れないけれど、誰もが願う精神の豊かさは、東洋の叡智が引っ張ります。

 

氣学は、知行合一が重要で、その叡智を活用し、自分に必要なエネルギーと出会いにいく吉方取りという実践をライフスタイルに取り入れます🙌

そこでの出会いを味わい、時には、その出会いが人生の大きな転機となる事も!

 

 

今日は、東南の八白吉方を取り入れてみました♪

日のテーマは、九紫火星であり、

 

f:id:tamaki-tamaki:20160804193054j:plain

吉方位で、お気に入りサロンで、マツエクステから♪

目力アップで、九紫火星エネルギーを取り入れました🙌

見る、視るを越えた観る洞察力も付いてきます!

 

 

そして、トコトコ歩いていると、出会いました!

アイボリーのスカート♪

しかも、セールでお買い得🙌

恵まれる有り難い方位です。

 

 

こうしたプチラッキーが起こる吉方位

日々、実験中です。

 

 

 

そして、八白は、繋ぐ力であり、クライアントさんからの紹介で、氣学鑑定の依頼も舞い込みました✴

 

f:id:tamaki-tamaki:20160804193817j:plain

こうして繋がるご縁とご縁

 

東洋の叡智をライフスタイルに取り入れたことで、縁が縁へと広がり、人生が大きく拓きました🙌

 

 

そして、一番の出会いは、西洋と東洋の叡智を融合させ、今までにない教育から新しい経済を創造し、文化文明を創っているNoh'sWayとの出会いです

 

分離する事で、物質文明を引っ張る西洋と

繋ぐ事で調和を奏でる東洋が、

医学の世界においても、学問の世界においても相反していて、 

同じ人、地球、宇宙をみているのに、イコールにならなく悩んでいました。

統合するキーがあるはず!?

 

求めていると出会うんですね🙌

 

m.youtube.com