一白水星の忍びの世界!

f:id:tamaki-tamaki:20160803080232p:plain

【一白水星の忍びの世界】

おはようございます!

 

7月の二黒土星は、北の一白水星に座していた事もあり、

NARUTO』にはまりました。

忍道、深いです。

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160803081100j:plain

 

『運命とは、

雲のように決められた流れの中に、ただ浮かんでいるしかないものなのか。

それとも、自ら選んだ流れに乗ることができるものなのか。

 

まだ、よく分からない。

どちらにせよ、行く先が同じなのかもしれない。

ただ、後者の生き方 選ぶ時、人は生きる目的に向かって頑張れる、そして、それを持つ物が本当に強い』

 

一つ一つの戦いを経て、気づき、お互いに成長していく登場人物の生きている道の儚さ、残酷さ、その中での希望や愛

 

生まれた時から誰かにセッティングされている境遇や選択肢

そのセッティングを自分の能力や人生と思いこんでいる人が多いですが、実は、まだまだ無限の可能性は拓いていない

 

運命は決められたらものではなく、自分の意志や努力で変えるNARUTOの姿勢が人々の心を動かします🙌

 

今日は、一白水星中宮の日

いつも使っている顕在意識だけでなく、奥深く、本来のご自身の才能、魅力と出会う日にしてみませんか?