寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

氣学からみる小池百合子新都知事

f:id:tamaki-tamaki:20160801084624j:plain

【氣学からみる小池百合子新都知事!】

おはようございます。

昨日、都知事選が行われ小池百合子新都知事が誕生しましたね。

 

小池百合子新都知事の星は、

主な性質は、三碧木星

潜在能力は、八白土星

環境縁は、六白金星

 

三碧木星は、ユーモアも含有するしゃべりの力

ニュースキャスターもされていた事もあり、今回も、発信力を発揮され、四角四面の今までの選挙パターンをぶっ壊し、グリーンを強調され、選挙に野菜を用いる応援者も登場するなどユーモア溢れるパターンも確立されました。

 

去年は、魔法使いサリーになり、世間を驚かせたり!

漫画家も多い三碧木星ですが、まさに、子供星!

奇想天外の発想力が都政にどう反映されていくのか楽しみです。

 

 

潜在能力は、政治家に多い八白土星の力を持ちます。

国と国をつなぐ役割を担い、 歴史や文化、そして時代の意志を継承していく使命をもつ八白土星の運命。

小柄ながらも醸し出される存在感は、八白の力かと。

今までをストップさせ、これからをスタートさせる事のできる革命家の力もあり、これからが楽しみです。

 

そして、環境縁は、六白金星

まさに、政治経済を司るリーダー

大きなエネルギーを運転できるからこそ、社会貢献もでき、サスティナブルな社会も創っていける

 

生まれたエネルギーからみても、都知事は、適職ですね!

 

 

時の流れからすると、これから艱難辛苦を迎え一筋縄には進まない事が予測されますが、この危機を道具にどう道を創っていかれるのか!

 

小池百合子新都知事の運勢を拓くカラーが、実は、グリーン!

風を吹かせる力でもあります。

この叡智を知っての活用なのか、自然と選ばれたのか

 

皆さんの誕生日からみる本当の皆さんの力とは?宿命とは?使命とは?

そして 無限の可能性を拓くキーワードは、何でしょうね?

 

 

氣学は、大きくみれば、まだまだ部分の学問、観点であり、この叡智を知らなくても、氣学をも生み出すその根本、大いなる意志と一致して生きると、真理の直観が働くようになります。

 

東洋と西洋をつなぐ時代の最先端の叡智と出会ってみたい方は、是非、こちらをご受講下さい🙌

 

 

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

この動画も是非!

 

 

m.youtube.com