カツオのピンチ! どう乗り切ろうかな~?

f:id:tamaki-tamaki:20160727135842j:plain

【カツオのピンチ!それともチャンス!?】

こんにちは

カツオが、ピンチの模様です!うなだれてます(笑)

家族の全てが波平さんですね(>_<)

 

 

ピンチと言えば、昨日は、暗剣殺方位のお仕事でしたが、ロッカーを開けた瞬間、血の気が引きました(>_<)

在ると思っていたナースシューズがない!

 

自宅に持って帰ったのをスッカリ忘れてました・・

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160727140455j:plain

はい!

ドラえもんの言うことも、ごもっとも!

反省m(__)m

 

しかし、幸い天の助けが入り、無事に事なきをえました🙌

ありがたや~、ありがたや✴

昨日は、九紫火星中宮であり、顕現が働いたかな

 

 

帰りは、春学期終了ということで、知人の先生とランチ♪

今月の氣に乗る六白金星の『豚カツ』です🐷

 

f:id:tamaki-tamaki:20160727141023j:plain