寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

儚げな魅惑力!?

f:id:tamaki-tamaki:20160725194305j:plain

 

【儚げな魅惑力? 】

こんばんは

本日は、一白水星が中宮する日!

 

一白水星と言えば、月下美人のような儚げな魅惑力!

 

そんな魅惑力をアップさせ、本日の氣にも乗る食べ物は、

 

例えば、これ

 

f:id:tamaki-tamaki:20160725200022j:plain

 

 豆腐です🙌

 

今夜の夕食に是非~♪