浮気は、どんどんして下さい!?

f:id:tamaki-tamaki:20160722181308g:plain

【浮気は、どんどんして下さい!?】

こんばんは

あらあら、窮地に追いやられている男性ですが(>_<)

どうやら、浮気が、ばれたようですね~

 

というように、人間世界のあれやこれは、大変ですね

 

皆さんは、「浮気をして下さい!」と堂々と言われた事、ありますか?

それが、起きた一昨日!

 

 

と言いましても、ブルーベリー狩りでの出来事ですが(笑)

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160722181807j:plain

一昨日は、志賀高原で、ブルーベリー狩りでした♪

 

木により、同じブルーベリーでも、味が千差万別!という事で、浮気のすすめが🙌

酸味の爽やかさ、産地だからこそ味わえる完熟の美味、若いブルーベリーを試して、酸っぱ過ぎを楽しんだり。

浮気しまくりました(笑)

 

ブルーベリーは、

栄養の観点では、抗酸化作用を持つアントシアニンにより、眼精疲労回復や生活習慣病の改善などに効果的です。

その他にもお腹の健康に欠かせない食物繊維をバランスよく含んでいます。アンチエイジング効果のあるビタミンCビタミンEもたっぷり含んだパワフルな果実です。

 

池巡りのハイキングで浴びた紫外線によるダメージも、これで回復!

自然の恵み、有り難いですね。

 

 

次に、東洋の叡智による氣学の観点では、

九紫火星のエネルギーで、美容の実、智慧の実です🙌

 

私の星でもある二黒土星にとっては、運勢を拓くキーの性質でもあり、美味しく楽しくお得に、バージョンアップ!

命の大切さ、尊厳とも出会う志賀高原であり、九紫火星の吉方らしい旅となりました。