海老蔵の植林、発見!

f:id:tamaki-tamaki:20160720144127j:plain

海老蔵の植林、発見!】

こんにちは!

志賀高原と出会っている今週ですが、なんと!海老蔵が植林したという場にも出会いました。

 

雑草も生えて、認識難しいですが・・(>_<)

 

海老蔵は、1977年生まれの五黄土星

2016年の五黄土星は、10年に1度の大転換を迎える時の流れ

海老蔵も大転換の変化の真っ只中ですね

 

人は命を守るために恒常性を保とする機能がある事もあり、変化を怖がったり、好まない性質もあります。

だから、知らず知らず、自分では気づかないけれど、ワンパターンのループの中で命を燃やし、真の可能性を開化させることなく、それが自分の人生だと思い込む。

 

そんな時、時の流れは、変化を起こさせるようなチャンスを人に与えます。

そのチャンスは、ラッキーな事として、舞い込むというよりは、大変そうな作業着を着ているとも言われます。

そう、皆さんにとって、面倒臭そうだったり、チャレンジしたくなかったり、苦痛な思いだったり。

 

その大きな波が訪れる2016年の五黄土星

どんな変化が訪れているでしょうか?

 

五黄土星の運氣を拓かせる2016年のキーワードは、山🙌

自然を味わいながら、人生を振り返り、真の出発に立ち、スタートするチャンスの年となりますように!

 

f:id:tamaki-tamaki:20160720165158j:plain