寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

氣に乗るラッキーフードをインプット?

f:id:tamaki-tamaki:20160711173335j:plain

【氣に乗るラッキーフードをインプット?】

こんにちは

本日は、東北の九紫火星吉方です!

 

今、必要な変化を応援してくれたり 、先見性が身についたりと時空間のエネルギーを活用します。

 

今日は、自分の星に破壊殺(>_<)そして、環境縁に、暗剣殺のつくドキドキデー(>_<)

そんな運氣予報が分かるので、早めに出勤!

余裕を生み、スタートです!

今日は、仕事において、スタートの節目であり、調整役でもある中、思いも寄らない事象もあり、方向修正も必要になりましたが、全体をまとめるリーダーの采配や器も素晴らしく、チームの力で、解決?

 

さすが、素晴らしい教育者の連帯だと、感動しました✴

集団のチームプレーで、ピンチはチャンスに変わります?

 

 

そして、次なる感動は!

八白土星は、変化を起こし、繋いでくれますね。

5感覚では捉えられない力により、また繋がったご縁もあり!

 

意志の力、深さの神秘を実感した今日です。

 

吉の効果を高めるラッキーフードのブラックコーヒーとシュークリームを味わいながら♪