読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

南西の六白吉方の効果!

 

f:id:tamaki-tamaki:20160708185740j:plain

【六白からの恵み!】

こんばんは

本日は、南西の六白金星の吉方を取り入れました!

 

早速、氣に乗るように、南西と六白のエネルギーでもある『手巻き寿司』を購入!

 

BLSの演習を頑張ったら!

なんと!講師の先生より、シューアイスの差し入れが♪

 

f:id:tamaki-tamaki:20160708190101p:plain

 

ちなみに、この写真たち、実物とは違います。

お腹が空きすぎて、写真より、食い気が先行しました(笑)

ごめんなさ~い(>_<)

イメージです🙌

 

そして、教授からは、伊右衛門の差し入れが~🙌

f:id:tamaki-tamaki:20160708190448j:plain

 

涼しげな一時に、

気分は、こんな感じで、ほっこり、しっとりです。

 

シューアイスも、六白!教授も、六白のエネルギー!

日々の時空間、そして、そこで起きる出会いが楽しみです。

 

f:id:tamaki-tamaki:20160708192430j:plain

 

BLSの救命処置は、チームの連携が命!

一人での救命は限界がありますが、チームで一体となるとパフォーマンスの次元が変わる。 

命を救うという共通目標の一点に誰もが集中。

それぞれの役割ポジションを、それぞれが担い、場が自分となり、蘇生処置が成されると呼び戻される一つの命。

 

知識だけの暗記教育は限界で、

これからは、チームを自分としたリーダーシップ・フォローシップの連携プレー ・チームプレー教育がキーですね!

それで成果を挙げる時代 へシフト🙌

 

チームプレーを教育する真の教育が、本当に必要なんだと実感した教育担当の南西とリーダーの六白金星の吉方でした!