七夕の夜✴

f:id:tamaki-tamaki:20160707230612j:plain

【七夕の夜】

おはようございます。

昨日の七夕は、珍しく雨も降らず、『おりひめ』と『ひこぼし』の恵みの出会いとなったでしょうか?

 

出会いたくて、でも、出会えなくて

出会いたくて、出会えなくて、出会えなくて、

出会いたくて、出会いたくて、懇切な思いを重ねる日々

そして、やっとの思いで、出逢える七夕✴

 

どれだけ感動で、どれだけ歓喜で、どれだけ幸せなのでしょうね🙌

 

昔は、パートナーにも感じたその懇切なドキドキ!

今は、何処に?とう方、大丈夫ですよ~

特効薬があります!

 

多かれ少なかれ、人類は共通してマンネリ病の現在地(>_<)

 

だから、非日常を求めて、

ディズニーランドに行ったり、旅行をしたり 、週末、楽しい事や刺激を求めて出かけ、時空間を変えてリフレッシュ。

そして、また、いつもの仕事や学校に行き、家族や知人、パートナーとの関係にしても日常に戻り、また、疲れたら、非日常を求める事の繰り返し(>_<)

無意識下では、ヒーリングや波動レベルの治療をしていますが限界のようですね。

 

マンネリを解消するために非日常を取り入れて、それで人生が終わってしまったら悲しいですね🙈

ちょっと大げさかもしれませんが、それを満たすためのサービスや商品開発で産業が作られている今の社会。

 

日常のラインスタイルが、感動溢れる一瞬一瞬を感じられる心で生きられたら、どれだけ人生、変化すると思いますか?

その認識で、新たな非日常の世界と出会うと、今のストレス解消やリフレッシュとは次元の違う感動を間違いなく享受でき、そんな感動社会を生み出す経営者となる。

 

そんな人たちが生み出す創意性溢れる社会で私は生きたい。

機械による生産性アップで、人の雇用が奪われる社会ではなく、

AIをも活用する悟りを得た人たちが雇用も生み出し、生産性も上げる社会で生きていきたい

 

そして、今、それを生み出す新しい教育で、そんな新産業を創っています。

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160707233408j:plain

 

銀河と銀河の出会い

ビッグバンを起こし、138億年を越えて、今ここ、出会う私たち

決定論・運命論をも越えて、観点を越えた自由自在の美しい世界

 

そこからみえる私たちが、本当に

知るべきこと・やるべきこと・希望すべきこと

 

九紫火星中宮の日は、

遠い宇宙を感じてみる日

人知の及ばない世界を感じてみる日でした。

今までは。

 

これからは、

遠い宇宙ではなく、自分と繋げた宇宙や自然を悟り知り、

歴史・文明を悟り知り、

時代・精神的を悟り知り、

文明の中心軸と繋がった最先端であるITを悟り知る日

そして、そんなデジタル認識教育によって、

新しい次元で現実を創る日となっていきます。