福澤諭吉に焦点を当て、『偉人道』を開催します!

f:id:tamaki-tamaki:20160702215922j:plain

【偉人道、開催します!】

 

おはようございます✴

氣学からみて、7月のテーマは、『リーダーシップ』!

という事で、7月10日(日)に、ついでに、運氣にも乗れちゃう下記のイベント開きます!

 

今回は、イギリスのEU離脱が一大ニュースとなっていますが、真の独立とは何か、独立自尊を唱え、

「天は人の上に人を造らす人の下に人を造らず」でも有名な

福澤諭吉』に焦点を当てます!

 

 

偉人と聞いて、どんな歴史上の人物を想像しますか?

歴史に名を残した企業家、科学者、政治家、芸術家たちなど、偉人とい言われた人たちも、始めは普通の人間でした
むしろ、大きなハンディを背負い、マイナスからの挑戦であった人もたくさんいます。
その危機や限界を乗り越え偉業を成し遂げた秘訣は、偉人が歩んできた軌跡にあります。

私たち一人一人の人生にも、危機や限界が訪れる事があります。
どんなに努力しても仕事で結果が出ない、人間関係が上手くいかない、自分だけ結果が出ても、それを伝達できない、共有できすプロジェクトが回らない。
つまり、自身に結果が出ても出なくても危機や限界が訪れます。
また、ここぞという時に起こる大きな事故、思いも寄らない病気、家族の不運もしかり。
人生において、試練や挫折が訪れた時、たくさんのショックや悲しみ、苦しみを感じると思います。

そんな時、人生のヒント、解決策をくれるのが偉人たちが歩んできた軌跡の中にあります。
そんな偉人たちの意志や叡智を元に、これからの私たちの道を共に考え、学び、そして、共に協力し合いながら実践していく場が、偉人道です。

偉人道は、偉人たちがどんな常識破壊をし、危機、限界をどのように乗り越えてきたのかを学び、そして、その学びを仕事、人間関係、未来、生き方にどのように活用するのかを共に協力しあいながら取り組んでいくワークショップ型の講座になります。

偉人道は、こんな方にお勧めの場です。

・偉人のような生き方がしたい
・大きな事にチャレンジしたい
・自身の生き方に偉人の普遍性を取り入れたい
・リーダーシップ、フォローシップを学び、実践まで繋げたい
・独立した意志決定や判断力を磨きたい
・起業したい
・起業した会社をさらに成長させたい
・世の中、社会に影響を与える人になりたい
・特集する偉人について知りたい
・忙しくて特集する偉人を調べられないけど、この講座を通し
 て、叡智を知りたい

今回は、福沢諭吉』の軌跡に焦点を当てます。

日時:2016年7月10日(日) 11:00~13:00
場所:ホテルサンルートプラザ新宿1F カフェ&バール
   (東京都渋谷区代々木2-3-1)
参加費:3000円( 飲み物代込み)
定員:6名

連絡先:tamakis.0124@gmail.com


【注意事項】
迷惑やトラブルになりそうな行為、セクハラ、宗教、
ネットワークビジネス、スーツ、投資、自己啓発セミナー等の
販売、勧誘行為は、ご遠慮ください