7月の氣に乗るには!?

f:id:tamaki-tamaki:20160701175010j:plain

【7月の氣に乗るには!?】

こんばんは

湿度を伴う暑さの今日でしたね。

ご体調、お変わりないですか?

 

こまめな水分摂取も大事な時期

どうせなら、7月の六白金星の氣も一緒に取り入れてみてはいかがでしょうか?

このお茶、薔薇茶なんです!

 

氣学の観点からみると、まだ6月ですが、時流に乗るため、氣の前乗りも楽しみます♪

そうすると、未来から今を創る事も可能に!

 

今日は、7月のテーマとも一致して東南の六白吉方でした♪

湿度が高いと、排泄機能も滞りやすくなるので、

体のメンテナンスで、いつものケアでデトックス🙌

f:id:tamaki-tamaki:20160701181526j:plain

知人のサロンにも、六白金星のエネルギーのダイヤ✴

そして、おもてなしのドリンクは、薔薇茶✴

 

7月は、ライフスタイルの質も意識して、

お茶にしても、

身につける衣服にしても、

出かける場所にしても、

そして、本質からすると、一つ一つの決断や生き方にしても、

こだわりの一品を探して出会い、是非、本物を味わってみましょう🙌

 

そうすると、六白金星の応援が入ります!

お楽しみに~🙌