寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

自身をリセットする習慣化、どうされてますか?

f:id:tamaki-tamaki:20160701091330j:plain

【重なるエネルギーの日】

おはようございます✴

今日から7月に入りましたね!

新たなスタートで初心に返る方もいらっしゃるかと。

氣学での月がわりは、7月7日。実は、まだ6月です?

 

どこを基準にしても自由なので、皆さんは、自身をリセットする習慣化、意識されてますか?

 

今日は、月と日のエネルギーが重なる日

七赤金星がテーマの月と日でもあり、『悦び』に応援が入ります♪

ご自身がくつろげるカフェで、心身共に、ほっくりタイム

緊張の交感神経を緩めた瞬間、閃きが起きたりいます。

皆さんの今日に、何が起こるのか楽しみです!

 

前進だけでなく、実は、真理の原点に立ち返れることが、何より大事であり、遠いようで、実は、成功への一番の近道。

それは、単にお金持ちであったり、地位名誉があったりの人間の欲求を超えた真の幸せにも繋がります?

物質社会の幸せ成功で起きている満たされない心

 

今日は、本当に満たされること気づかせてくれる日でもあります。

あとは、私たちが、気づくだけ