さすが三碧木星生まれ!

f:id:tamaki-tamaki:20160630211425j:plain

 【三碧木星の力!】

こんばんは

ドラえもんは、満足したようで、スヤスヤ休んでますね~

幸せそうですが、今日、何があったのでしょう?

 

f:id:tamaki-tamaki:20160630212628j:plain

なんと!

うさぎや』さんのどら焼きと出会えたようです♪

売れきれ、完売続出の大人気のうさぎやさん

 

今日は、八白土星が担当する日で、どら焼きは、八白土星の担当です!

こんな日に、氣学の知識もない中、今日の氣に乗るどら焼きをセレクトするとは、さすが、インスピレーションの力を三碧木星の方々!

 

今月の三碧木星は、月の中の厄年でしたが、もうすぐ6月も変わり、持ち前の溌剌さも回復してきているようです!

 

今日は八白土星がテーマでしたが、

なんとなくでも、

イメージチェンジしてみた方、

部屋の掃除をしてみた方、

大きくは、生き方の軌道を変える一歩を踏み出してみた方など

変化を生む事をライフスタイルに取り入れてみた方!

 

素晴らしい感性を発揮されてますね!

 

今日も一日、お疲れ様でした。