今日の運気に乗るには!?

f:id:tamaki-tamaki:20160625120106j:plain

【四緑木星の今日】

こんにちは!

四緑木星が中宮する今日、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日の氣運試しにとハッピーターンをオープン♪

じゃじゃーん!

ハートのハッピーターンと出会えました!

 

今日のテーマは、四緑木星であり、ハートも四緑のエネルギー

良縁を運ぶエネルギーでもあり、何が起きるかと思ったら、母からの間違い電話(笑)

忙しい現代で、電話も用事がある時だけ、要件をまとめて伝えたりしがちですが、用事がない時の、たわいもないちょっとした交流が大事だなと。

 

本質的には中庸のエネルギーでもあり、偏りすぎに注意の日。

現代人は、エネルギーの消費ばかりで、休まない

朝から晩まで、予定いっぱいのスケジュールです

交感神経が優位ばかりの生活は、一時的には有効かもしれないけど、集中力がもたなくなり、発想力も落ち、ミスも多くなり、いつか病気として現象化してストップをかけられます。

 

エネルギーの消費ばかりでなく、エネルギー生成をライフスタイルに、どう組み込めるのか

それが、パフォーマンスを上げるキーワードでもあります。

 

今日は生活のバランス、オンとオフを整える日にしてみましょう✴