氣学からみる株や為替の乱高下(>_<)

f:id:tamaki-tamaki:20160624115603j:plain

【氣学からみる株や為替の乱高下】

こんにちは

EUからイギリスが、離脱か、残留かガ、経済にも影響し、株や為替の乱高下のニュースが飛び交っていますね(>_<)

 

今月も後半に入り、来月の氣も入り始めていますが、今月、来月とも経済を担当するエネルギーであり、その塞がりが懸念される時

 

経営者の皆さま、会社運営の舵の取り方に注意が必要です!

 

そもそも、2016年は、経済が真っ二つに分かれる危険な年(>_<)

会社の拡大や個人においても、お金の運用は重要ですが、マネーゲームの投資の世界に安易に入るのは危険な年です。

 

遠いと思えるEUの動きが、日本にも波及する今

無関心ではいられません

でも、関係していると思っても、自分に何が出来るのか悶々ともしますね。

 

まずは、今の世界を営み続ける仕組みを知ること

それは、歴史・文明の営みであったり、資本主義の成り立ちであったり

そして、次は、資本主義の仕組みをこえる基軸経済を日本からの基軸教育から創ること

 

一人一人が仕組みを悟りしることで、激変の時代を切り開いていけます!

 

この乱高下で、どれだけの人の夢が失われるのでしょう?

どれくらいの可能性や希望が奪われるのでしょう?

どれくらいの人が自殺に追い込まれるのでしょう?

 

そのために経済が在るわけではありません。

 

時代の末期癌へ進む仕組みを終わりにし、新たな時代へパラダイムシフトする時が来ています!

 

f:id:tamaki-tamaki:20160612130427j:plain