今日も美味しくパフォーマンスアップ🙌

f:id:tamaki-tamaki:20160623171423j:plain

【今日も美味しくパフォーマンスアップ🙌】

こんにちは

本日の吉方は、西の八白☆

仕事先は南西なので、西の時空間のエネルギーを取り入れます。

 

コーヒーに、オレオのサンド♪

美味しく七赤金星と八白土星のエネルギーをインプット。

 

何が起こるかな?

早速、駅で、知人の先生と遭遇🙌

私の環境縁や仕事縁も同時に拓いてくれる七赤金星のエネルギーを持つ方で、関われば関わるほど、道が拓かれます! 

 

自分らしさが拓いてきたバロメーターは、環境縁生まれの方が周囲に増えたかどうか、そのエネルギーが担当する仕事の依頼が舞い込んでいるかどうかなどなど!

私も氣学を実践するようになり、自分らしさと深く出会うことで、余計な道草や迷いがなくなり 、必要な出会いが可能になりました。

 

西のご縁吉方効果、すごい🙌

 

そして、さらにNoh'sWayの認識技術を活用し、氣学で解明不可能な『無』の秘密が、科学的に繋がる最先端の叡智と繋がり、人の無限の可能性が、なぜ、今まで拓けなかったのか、そして、理由が明確に分かり、治療可能な技術があるから、拓く道がみえる今。

 

人間は因果を越えることが出来なかった。

アルゴリズムで稼動するAlを越えるためには、因果を越える悟りを得ること、チャレンジ精神を奪う過去の失敗経験を越えられること。

もっと怖いのは、実は、過去の成功体験から抜け出せないこと。

時代の変化に気づけない人が創造し続けている今の社会が招く悲劇を私たちは、止めなければなりません。

誰も責めることもないし、悪くないんです。

生まれたときからの初期設定でしたから。

みんな、幸せや成功を享受したく、今も、大切な命を削り努力している。

その全ての努力を底上げするNoh'sWay

出会ってみてください!この感動と!