2016年の運気に乗れるイベントからみえてくる本質の世界!

f:id:tamaki-tamaki:20160621132659j:plain

【2016年の運氣に乗れるイベントから、みえてくる本質の世界】

こんにちは

書家で、知人でもあり、海外でも大活躍中の凜泉さんの個展が、本日、ヒカリエでスタートしました!

 

やはり、時流に乗る方々は、選んでますね~!

2016年は、『和』

今月は『融合』がテーマ

 

時を活かしたいという方々、このイベント、ピッタリです🙌

 

凜泉先生とのご縁により、四柱推命の世界とも出会えた私。

様々な顔を持つ多才な凜泉先生です。

 

是非、本質の世界から織りなす凜泉先生の表現アートを感じて頂きたいです🙌

皆さんは、作品と出会い、何を感じるでしょうね?

 

これからは、気づき・感動の感性を伸ばし、創意性を育てる時代です。

情報が自分に役に立つ、立たない

興味ある、ない

その事柄が、お金になる、ならない

など、暗記言語が作る世界から離れ、

ありのままを自由に味わう時間。

究極の贅沢ですね✴

 

こうした人生の寄り道に、真の私たちの無限の可能性が拓くヒントがあります。

本質の世界に立ち戻る事で、拓けてくる新しい道。

 

今回は、どんな発見があるでしょうね?

ワクワク♪

f:id:tamaki-tamaki:20160621151231j:plain