メリハリボディーを作る吉方✴

 

f:id:tamaki-tamaki:20160620175231p:plain【氣学を活用して、体のメンテナンス】

こんばんは

本日は、新宿にある友達のサロンで、体のメンテナンスデー✴

おもてなしに、いつも感動しながら、リフレッシュさせて頂いています。

 

2016年の二黒土星のテーマは、『毒出し』

今月の二黒土星のテーマは『離』

今日の共通テーマは、『美』

 

ということで、色々と溜まったあれやこれを全てアウトプット🙌

 

単に、食事を制限して、必要以上に痩せるだけでは、筋肉もおち、逆に不健康。

外見は変わるかもしれませんが、肝心の質が、ボロボロ(>_<)これでは、パフォーマンスも下がります(>_<)

自分らしさの真の美を応援してくれる様々な氣の活用で、本来の美しさを感じて頂きたいですね。

 

今日の吉方は、その中でも、メリハリボディーを作れる吉方です!

f:id:tamaki-tamaki:20160620175759j:plain

 

人間は、幸せ・成功を追求して、資格を取ったり、セミナーに通ったり(>_<)

足りないと思い込んで、もしくは、更にあればと、あらゆるものをインプットして、消化不良を起こしている時代。

 

本当に大切なことは、アウトプット!

全ては出す事から。

 

手作りの黒豆煮までお土産に頂き♪

黒豆は、体の健康を司る二黒土星のエネルギー

 

東南の吉方、本当に恵まれます✴

 

ありがたや~🙌