読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

吉方取りで出会ったラッキー☆ケの日あってのハレの日です

f:id:tamaki-tamaki:20160617111859j:plain

【吉方取りで出会ったラッキー☆ケの日あってのハレの日です】

こんにちは

今日は、南西の九紫火星の吉方です!

 

更に氣を活用できるようブラックコーヒーに、ブルーベリースコーンを選択♪2個購入し、数字のエネルギーも活用します!

 

すると、早速、親星の吉方だけに、舞い込みました!

f:id:tamaki-tamaki:20160617112429j:plain

 

新発売の家庭で楽しめる抹茶オレの試飲サプライズ♪

南西は、全ての基盤を司どる方位。

 日々のライフスタイルの蓄積、生活にこそ、人生を拓く宝石が隠れていることを実感する日々です。

 

ハレの日の大舞台の成功のためには、ケの日の過ごし方、在り方がキーだよと、日常の在り方の大切さを気づかせてくれる現象の起こる吉方です。

 

そして、南西は、教育も応援してくれる方位。

本番の晴れ舞台の前のケの準備。

授業の準備をして、さあ、出発です!