寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

九紫火星のエネルギーで、ダイエット!順調のようです!

f:id:tamaki-tamaki:20160616192228j:plain

【氣学を活用したダイエット!順調のようです!】

こんばんは

南に座す二黒土星は、美しくなるチャンス月間!

という事で、今日も、九紫火星のエネルギーをインプット。

スタイリッシュなブラックコーヒーに、ビターチョコ♪

 

このライフスタイルの蓄積、効果、出てきたみたいです!

f:id:tamaki-tamaki:20160616193902p:plain

授業を終えて、学生さんに、何か質問はないかと尋ねると!?

「演習の質問ではないですけど~スタイルがいい先生の秘訣は何ですか?」と!

宇宙の外からの質問で、ビックリしましたけど(笑)

 

南に座す時空間、実感しています。

美味しく楽しくスタイリッシュになれちゃうなんて、ありがたや♪

 

でも、本当の九紫火星のエネルギーは、見た目の華やかさだけではないのです。

 

記録を更新したイチローは、九紫火星の生まれ。

在り方で 、その生き様で、人に影響を与える存在。

そんな学びの月間でもあります🙌

 

本当の美しさは、内面の輝きから~✴