運勢を拓くには、まず自覚から

f:id:tamaki-tamaki:20160615132322j:plain

【六白金星の力】

今日は朝から氣学の鑑定。

一白水星のエネルギーが、パフォーマンスを拓くクライアントさんだけに、雨を引っ張りましたね(笑)

さすが、六白金星の天や太陽を象徴する実業家星

 

六白金星生まれで、女性の方

家で主婦だけしていては、もったいないですよ!

世界を変革するだけのエネルギーを持ち生まれています!

稲盛和夫三國連太郎王貞治中田英寿、マドンナ、本田美奈子山口百恵、瀬戸内海寂聴などなど

世の中に大きく影響を与える力のある星

 

氣学の観点にしても、四柱推命の観点にしても、西洋占星術の観点にしても、素晴らしいエネルギーで生まれても、その能力を活かしきれていない方がいます。

 

それは、その人の努力不足でも、能力不足でもない。

脳の機能の問題であり、観点が問題でした。

今月は、おちょこちょいも出やすい月ですが、

実は、人類全員が、出発する基準点を勘違いしていました。

500万年も(笑)

天動説から地動説に、有線から無線に時代がシフトした時もビックリだったと思いますが、更なるビックリです!

 

仕事選び、パートナー選び、ライフスタイルの選択にしても、自分らしく生きるための道と出会うためには、

まずは、自分のエネルギーを知ること

観点の外に出て、自分の無限の可能性と出会い自覚することから

 

氣学では、色や食べ物、場所、仕事の適性など日々のライフスタイルから、あなたのパフォーマンスをあげるお手伝いをします!

 

叡智を活用し、時空間を整え、真のパフォーマンスを発揮するライフスタイルを~✴