氣学からみる今月の運勢:注意編

f:id:tamaki-tamaki:20160614175029j:plain

【氣学からみる今月の運勢:注意編】

こんばんは

今朝は、久々にドキッとしました(>_<)

目覚ましを何度もセッティングしたにも関わらず、覚醒せず・・

気づいたら、出勤時間の10分前でした~m(__)m

 

 

f:id:tamaki-tamaki:20160614175040j:plain

焦る中でも、頭の中には、こんな画像が浮かんだり(笑)

危機も楽しむに限りますね。

 

今月は、七赤金星がテーマの月で、実は、

おちょこちょいに、注意な月でもあります!

 

重ねて、今日の日のエネルギーをみても、二黒土星の私の運勢は、陥入。

環境縁は、思いも寄らなトラブルが起きる可能性を示唆する盤でした。

 

こうして、月と日のバイオリズムを重ねてみた時に、より注意が必要な時も分かります!

 

 

で、結局、間に合ったのかって?

ご心配、ありがとうございます✴

f:id:tamaki-tamaki:20160614181535j:plain

奇跡的に、間に合いました!

人間、やればできるものですね!

 

今月は、良くも悪くも七赤金星のエネルギーが働くので、おちょこちょいも起こりますが、タイムマネージメントも、ちゃっかり応援してくれます!

 

今月の運勢:注意編でした~🙌