寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

今日は『甲子』で、スタートデー!

f:id:tamaki-tamaki:20160611071712j:plain

【甲子で、スタートです】

おはようございます✴

『明日やろうは馬鹿やろう。そんなの知るかこの野郎』

今日は一週間頑張った土曜日ですし、日頃の疲れか、でれたまの気持ちも分かるけど(笑)。

 

氣学から観たときに、今日は、スタートデー!

氣を活かす絶好のチャンスです!

明日やろうは、もったいないです(>_<)

 

仕事にしても、勉強にしても、ダイエットにしても、もしかしたら、明日やろうで済む事は、本質から観た時に、皆さんの人生に、本当は、必要ない事なのかもしれませんね。

 

何かを始める前に、

どうして、それをスタートさせるのか、

そもそも、どこに向かって、何を変化させようとしているのか

そして、それは、心の底から自分が望んでいるのか

大きくは、それを時代が応援するのか

 

スタートの前の本質的な準備が何より大事です。

 

今月は、七赤金星がテーマとなる月

みなさんの向かう方向性や成し得たいことは、誰かに言われた事でもなく、義務や責任で仕方なくでもなく、本当に、自分の心が躍動する事なのか

使命という枠を越え時代の心が踊る事であるのか

悦びを享受する月

さあ、どう活かしましょうか?

 

f:id:tamaki-tamaki:20160611074343j:plain

無限の可能性を拓き、真のパフォーマンスを発揮する時代へ!

そんなスイッチを押す躍動の一日を~🙌