寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

吉方効果、出ました!そこからみえてくる一流になる道!

f:id:tamaki-tamaki:20160610182214j:plain

こんばんは。

本日の吉方効果、出ました~!

老舗『クラブハリエ』のバームクーヘンをいただきました。

 

六白金星は、一流・本物のエネルギー

皆さんが一流と思う方、どんな方でしょう?

近づくための近道は、行動して、一流の人が、生活する時空間を取り入れる事。

一流の方の生き方・在り方がみえてきます。

どこまでを自分自身と思い生きているのか?

視野や使命の大きさと共に人間力の大きさも感じるでしょう。

 

まずは、 ちょこっとした事からチャレンジ!

例えば、

コンビニのバームクーヘンから老舗のバームクーヘンへ

お手軽値段のカフェから、ホテルのカフェやラウンジへ

ペンなど身近によく使用する物も、100均一から、伝統を引き継ぐ本物へ

スマホのゲームをちょこっと止めて、時代を変革した偉人の意志との出会いへ

 

普段のライフスタイルをちょこっとバージョンアップ!

六白金星を意識する事で、見えてくる次元の違う世界

 

しかしながら、2016年、一流と言われた企業・老舗も、どんどん衰退していますね(>_<)

 

時代の変革期にある今。

 

本当の『一流』とは、何でしょう?

 

Noh'sWayで、宇宙を経営するIDを獲得して、

常に今ここ、ハイパフォーマンスを発揮し続けられる一流のライフスタイルを~