読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

ねむっと思った時ほど、吉方取り🙌

f:id:tamaki-tamaki:20160608075132p:plain

【ねむっと思ったけど、朝の習慣化を】

おはようございます✴

でれたまは、まだまだ眠いようですね。

そんな朝もありますが、そんな時ほど、吉方取りで、エネルギーチャージ🙌

 

本日は、東南の六白吉方です!

f:id:tamaki-tamaki:20160608075536j:plain

恵まれる方位でもあり、混雑する店内ですが、キラン✴と一席だけ空いている!

気軽にカフェでお茶して、火と水のエネルギーを取り入れ、海外の旅行者と行き交ったり、氣に乗る時空間を楽しみます。

 

収入の差は、カフェで何を買うかの意識の違いであると本で読んだ事があります。その差は、単に節約するとか、特別な商品を買うという事ではないですよ(笑)

 

幸せや成功を得る人の考えを創る習慣化、ご存知ですか?

 

一般の人は、カフェで、コーヒーやカフェラテなど商品を買う。

では、自分で人生を拓く人は、一体、何を買っているのでしょうか?

 

答えは、Noh'sWayで🙌