お家騒動に注意な5月でした。6月の氣学予報は?

f:id:tamaki-tamaki:20160607161700j:plain

花柳流 お家騒動(>_<)】

こんばんは

無意識に氣の影響を受ける私たち。

花柳流の方々も影響を受けた5月でした。

 

5月は、八白土星中宮の月。

この世は相対世界であるので、良くも悪くも二局的に、八白土星の影響が強まります。

真理に沿った生き方をしていれば、家族との縁や目標達成、自己変化などを応援してくれるエネルギー

しかし、気づきのために、継承問題、騒動も起こりやすい月でした。

仕事でも引継が上手くいかないことがあったかもしれませんね

変化が多く、一筋縄にはいかなかったとか

 

全ては、心が創り出す私たちの世界。問題が起きた時は、気づきのチャンスとして、お知らせしてくれます。

 

氣学は、天気予報と同じです。

晴れると分かっていれば、太陽の運気を活かし、

雨が降ると分かっていれば、傘の準備で、大山を小山で乗り越える事もできる。雨で活動を控えるからこそ、気づける事もある。

雨で命が芽吹くように、雨の良さもある。

晴れだから良く、雨は悪いという事でもない、何があっても翻弄されない生きる芯を培い、どんな条件・状況でも、自身や家族、チームのパフォーマンスも高める事が出来ます!

 

さてさて、6月の予報は?

f:id:tamaki-tamaki:20160607184310j:plain

 

七赤中宮の月です。

恋愛担当の星でもありますが、既に、出始めましたね!不倫発覚注意の月でもあります。

 

七赤のエネルギーは様々ありますが、ちょっとだけお伝えしますと、6月の氣に乗るキーワードは、『心踊る出会い』

家に籠もっていては、もったいないですよ~

外に出て、出会いに行きましょう♪

無駄と思えるような事、寄り道にこそ、みなさんをより活かす道が隠されています。

 

さあ、この氣と、どうハーモニーを奏でましょうか?