読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

早起きの魅力

f:id:tamaki-tamaki:20160531055415j:plain

【早起きの魅力】

『おはようございません』と、ぐでたまは、まだ眠いようですが、大丈夫でしょうか?心配です(>_<)


皆さんのお目覚めは、いかがですか?


エネルギーの消費ばかりで、エネルギーの再生、生成を良しとされない勤労奉仕の日本社会。
「休む」こともパフォーマンスを上げる上で、欠かせません!


氣学でいう早起きは、『勇気・チャレンジ・インスピレーション』をもたらす力にも、繋がります!

 

2016年は、九紫火星の人にとって、特に大事なアクション。

この生まれで、ぐでたまのようになっている方、危険信号です!

 

5月は、六白金星生まれの方、早起きいかがでした?

経営者の皆さんで、やけに早起きしていたという方、素晴らしいです。時に乗っています🙌

 

さあ、6月は、五黄土星です。

いつも仏頂面傾向にある五黄土星が、早起きし、朝から爽やかに挨拶してきたら、その人は 運気に乗ってます(笑) 


Noh'sWayで、新時代 を生きるライフスタイルを構築しながら、本来のパフォーマンスを美しく無限大、活かし合える私たちで、今日もステキな一日を~