サミット開催!私たちとも繋がる本当の安全って何でしょう?

f:id:tamaki-tamaki:20160526112625j:plain

【警戒ばかりで、未来がみえない】

こんにちは

 

伊勢志摩でのサミット開催にて、都内のロッカーまでも使用禁止。駅や主要箇所には、警官が配置され、厳重警戒が敷かれています(>_<)

 

安全に開催されるようにとの対策ですが、見張られている感じで、なんだか悪いことをしていないのに、妙な緊張感も

 

関係者の方も、対策で書類に追われ、忙殺されてました(>_<)

 

安全は、安心に繋がるはずなのに、どうして自由度が減るのでしょうね?

 

使用制限、入場制限、そして、使われる私たちの税金(>_<)

 

これは、前提に、人を疑うという不信の出発があります。

防衛でしか出会えない人類の現在地

 

全て観点の問題でした。

 

観点を上昇させ、より自由度が広がる未来社会が見えますか?

えっ、そんなのあるの?と信じられない方、検証してみて下さい。

出会って観たい方は、こちらまで(^_^)ノ

NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-