2016年に加え、今月の運気に乗るエネルギーをいただきます!

f:id:tamaki-tamaki:20160516175906j:plain

f:id:tamaki-tamaki:20160516180505j:plain

【運気と和する2016年と今月のエネルギーも加えて、更なるバージョアップ!】

こんばんは。

本日の戴き物は、『観劇饅頭』に、『生ドラ焼き』♪

 

2016年の運気に乗るラッキーフードは、二黒土星のエネルギーで、お饅頭も、その一つ。

そして、応用編は、月のバイオリズムにも調和する生き方で、今月は、八白土星の月。どら焼きも、そのエネルギーの一つです。

 

こうして、氣学を取り入れ、気軽に、美味しく、毎日、運気アップと運試しも可能なライフスタイルです。

 

お饅頭に、どら焼きまで引っ張るなんて、氣に乗っているのか、はたまた、食いしん坊なのか(笑)

 

2016年は、五黄土星に座る二黒土星であり、太りやすい年(>_<)

気をつけないと🙌

そんな時は、月のバイオリズムを活用して、美の月にダイエット!

 

みなさんのリズムは、どうでしょうね?

生まれ持ったエネルギーを活かして、『観劇饅頭』のネーミングの様なユーモアで、躍動の人生を~