美の秘密、ちょこっと公開

【美の秘密、ちょこっと公開】

こんにちは。

東京も、桜が開花したものの肌寒い今日ですが、インフルエンザにかかる患者さんも、まだまだおりまして、健康マネージメントをバージョンアップさせる春にしては、いかがでしょうか?

 

病気をした時ほど、健康の有難さが身にしみることはありませんね。

私も、飲み過ぎ、食べ過ぎ、働き過ぎ、色々とオーバーしてきたライフスタイル(>_<)

私だけでなく患者さんや氣学のクライアントさんもオーバー協奏曲ライフスタイル

 

色々、試してきました。

周りの人たちも、様々、変化を求めて道や道具を探していました。

 

なぜ、こんなに忙しく、オーバーな生活を私たちは、余儀なくされるのか?

本当に私たちが気付き、変化させるべきものはなにか?

その上で、これから、どんな美しい人生を描けるのか?

 

今は、このKanjutsuTVを取り入れるライフスタイルで、認識から健康になり、美しくなりました。

 

魅力的な美への最短の近道です。

 

youtu.be