先日の誕生日にて

f:id:tamaki-tamaki:20160228170307j:plain

こんにちは。

先日は、誕生日という事で、沢山のメッセージを皆様、ありがとうございました。

 

当日は、母と最終の観術セッションに臨みました。母がインフルエンザになり、予定を延長して、なぜか、私の誕生日が最終日って、運命なのかな~(笑)

 

セッションを通して、やっと、本当の母と出会えました。

Nohさんは、『人は出会っているようで、本当は出会えていなんだよ』と語ります。

 

初めて聞く方は、不可思議な事を述べるなと思うかもしれなませんが・・本当は深く出会いたいのに脳の機能による観点の障壁で、出会いが不可能な人類に涙し、今まで人類が気づけなかった根元の問題を発見し、解決するための道具・技術を日本の仲間と共に開発されてきました。

母の走ってきた人生、観点を解いて、解いて、出会っていく人類共通の涙や苦悩、それも解いて、解いて、宇宙の外から、無の境地から、今ここ出会う真実の世界。

無意識を意識化する技術、それさえも手放し、ゼロ化できる技術!

成功をおさめても、失敗の連続だとしても必ず訪れる壁。それを本当の変化に導けるNoh'sWayの技術は、美術であり、日本から、これからの世界を鮮やかに彩る事、間違いなし!

マインドームが形成される重要な時期であり、保育会の革命を宜しくお願い致します!

f:id:tamaki-tamaki:20160302152020j:plain

最後は、やっぱり、ビールですよね~🙌

母も、母となり36歳!いつも、ありがとうございます✨

 

叔母が難病で入院してから半年。祖父は、叔母が入院してからというもの毎朝、仏様・神棚に、外に出ては、お稲荷様にも回復を祈っているそうで。だけど、祖父母は、叔母の状態を聞きません。そして、家族も伝えられない無言の愛。察し合い、労り合い、支えてくれている母です。