偉人道、開催しました~

f:id:tamaki-tamaki:20160215000231j:plain

【偉人道~偉人たちの軌跡とこれからの私たちの道~開催!】

 おはようございます✨

昨日、『偉人道』のイベントを知人と共同開催しました!落ち着いたホテルのカフェで、ゆったりしながら、いつもの日常の時を止め、時空間を越え、偉人と出会う旅に出ます!

 

今回のテーマは、『上杉鷹山

 

ジョン・F・ケネディが日本で最も尊敬する人物として挙げた偉人です。彼の軌跡は~と伝えたい所ですが、ご好評につき、次回も特集するので、この辺で。

 

そもそも、この場は、偉人を知ることだけでなく、偉人の生き方や叡智を現代に活かし、自身の生き方に結びつけたライフスタイルの構築とチーム作りにあります。

 

f:id:tamaki-tamaki:20160215002313j:plain

昨日は、日本の伝統を伝え、社会貢献まで考えている志し高い、さすが、八白土星の青年もご参加頂き、楽しく深くディスカッション。もう一方は、遠方から、お越し頂き、偉人や現代の成功者の生き方、在り方を深く広く学ばれている方で、私たちが勉強させて頂き、感動の時でした。ご参加頂き、本当に、ありがとうございました✨

 

鷹山の在り方、改革は、時代を越えても、これからの時代に活かせる事ばかり。人間関係においても、また、これからの経営の在り方やリーダーシップに至るまで、心躍る時をありがとうございました✴

 

次回は、2月21日(日)です。皆さんとの交流が、次の変化や方向性を生み、これからの私たちの道が創られます。お楽しみに~

偉人道 ~偉人たちの軌跡とこれからの私たちの道~ | Facebook