マクドナルドから、次の時代がみえますか?

f:id:tamaki-tamaki:20160210174516g:plain

【一強体制崩れる2016年】

こんばんは。

本日のニュースで、日本マクドナルドホールディングスの赤字が過去最大へと報じられましたね。

 

2016年の丙・申・二黒土星の影響が現実化している動きを感じます。しかも、マクドナルドは、七赤金星の象意であり、今年は陥入です。

 

無から有の陰陽、相対世界を創る意志による仕組みによって、人間とは何か、生きるとは何か、真理に気付かせるために、こうして企業にも、人にも、気付きの問いや現象を起こします。

 

マクドナルドだけでなく、アメリカにしても、一部の企業、一部の国が大きな権威や権力を持ち、世界経済や政治を牽引する時代の終焉を迎えることを示唆する2016年。

 

マクドナルドは、この危機を、どんなチャンスに変える事ができるのでしょうか?

 

イメージしてみて下さい。もし、皆さんの手にマクドナルドの将来がかかっているとしたら、どんな判断、決断をし、執行しますか?

 

その答えは、Noh'sWayにあります。

 

【日本から、メタ認識技術~Noh'sWay~による基軸教育によって、今までにない新しい成功基準を創り、チームプレーで、日本からアジア、世界をリードするユニバーサルリーダーシップの育成を目指します】