寄り道のスキマから次の時代の道へ

寄り道と聞いて、ワクワクする方、無駄な事と思う方、言葉一つでも捉え方は、それぞれですね。人は、どうして、寄り道をしたくなるのでしょうか?何が、それほど、あなたを惹きつけるのでしょうか?私は、この寄り道にこそ、重要な人生のエッセンスが入っていると思います。あなたは、どこから出発し、どこに向かい今、歩んでいますか?隣の大切は人は、どうですか?あなたは、何故、その道を、歩んでいるのですか?『観術』を通し、時代が観えた今、こんな事を書き綴ってみたいと思います。

運勢鑑定の日々に感謝

f:id:tamaki-tamaki:20160124095228j:plain

おはようございます✨

昨日は土曜日という事もあり、運勢鑑定で、個人さまの人生と様々、出会わせて頂きました。七赤金星の縁のエネルギーを取り入れながら、社会、経済の動向、仕事運、結婚運、才能の活かし方、そして、運勢を活かすという事を時のバイオリズムと出会って頂くことで繋ぐ今。人生に真摯に向き合う方のその姿勢に、その未来Visionの思い、意志に出会う一瞬、一瞬。それは、とても緊張する瞬間でもあり、とても感動する瞬間でもあり、とても悲しみの涙を感じる瞬間でもあり、美しい瞬間でもあります。

f:id:tamaki-tamaki:20160124101029j:plain

昨日の朝は、二黒土星の和菓子のおもてなしをいただきスタート♪

運勢鑑定と同時に、せっかくの運勢を、時を活かしきれない見えない鎖でもある観点の問題を解決し、その人らしさをより引き出し、時代をリードする人材にもなれる可能性を開かせる観術セッション。

建物を建てる時も土台が大事。植物が、その植物の魅力いっぱいに花を咲かせるためにも、大地である環境や根っこが大事。

真実は、5感覚では捉えきれない。5感覚の目では見えないけれど、皆さんの人生で、大切な事は何ですか?