氣学からみるあなたを輝かす2016年のキーワードとは?

f:id:tamaki-tamaki:20160115161036j:plain

有り難い事に、面白いから場を開催してとのご要望を頂きまして、2016年の運勢講座を開催します✨

 

2016年が明けましたが、忙しくて大掃除もままならなかった~(>_<)2016年の目標も立てられずに、なんとなく仕事も始まってしまった~という方も、実は、まだ、大丈夫です!

なんと、氣学からみると2016年がスタートするのは、2月の節分から!心新たにスタートを切った方も、自分らしさの活かし方、そして、時を知り、時を味方につけ、更に躍進する2016年となりますように、1月のうちに、家の整理整頓もして、あなたらしく輝く2016年の心の準備を共にしませんか?

 

氣学は、当たる当たらない、信じる信じないの占いをイメージする方が多いと思いますが、古くは、中国で誕生し、仏教と共に伝来した学問です。戦国時代には、上杉謙信織田信長徳川家康も学び、人や国を治める事に活用してきました。

 

宿命、運命、使命、天命をどう感じますか?

 

私たちは、時のエネルギーを吸い込み産声をあげ、この世に誕生します。そのエネルギーの意味とは?私たちは、何のために生きているのでしょう?時を知ること、時を味方につけ、活かし合う人創りが氣学です。

 

《氣学からみる2016年の運勢》
~時を知ること、そして、時を味方につける2016年のエッセンス~

誕生日って、何でしょう?それは、あなたを活かし輝かす暗号です。
九星氣学風水という東洋の叡智から、2016年のバイオリズムを知り、また、あなたらしさの性質を知る事で、時を味方にして、2016年をより充実させて過ごしませんか?

運勢講座の導入編として、氣学とは何か、2016年全般の運勢、誕生日からあなたの主な性質を導き、2016年の運気の乗るエッセンスをお伝えします。

日時:2016年1月26日(火)19時~20時30分
場所:渋谷区桜丘町13-9クリエート桜丘センチュリー21(B1)

参加費:3000縁

申込先:篠田珠希まで
    tamakis.0124@gmail.com
①お名前②ご連絡先(携帯とメールアドレス)③生年月日

https://www.facebook.com/events/942566809159450/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:tamaki-tamaki:20160115161733j:plain

《あなたを輝かす氣学からみる2016の運勢》
~時を知ること、そして、時を味方につける2016年のキーワード~

2015年は、皆様にとって、どんな年だったでしょうか?とても充実したよ♪という方、また、もしかすると、思いがけない出来事が重なり、大変だったという方もいらっしゃるかもしれませんね。運命のバイオリズム、時の流れに影響を受け、織りなされる私たちの人生。宇宙自然には、バイオリズムがあり、2016年の大きなバイオリズムとあなたの呼吸するバイオリズムの調和が、大切です。自分らしく生きるキーワードは、自分や周りの活かし方、性質を知っている事、時を知ること、そして、時を味方につけ、そのタイミングが分かることです。

2016年全般の運勢、誕生日からあなたの具体的な性質を導き、2016年の運気の乗るコツをお伝えします。

日時:2016年2月6日(土)14時~17時30分
場所:未定
参加費:10,000縁
申込先:篠田珠希まで
    tamakis.0124@gmail.com
①お名前②ご連絡先(携帯とメールアドレス)③生年月日

https://www.facebook.com/events/217824268558375/