寄り道cafe③

 

f:id:tamaki-tamaki:20150203225002j:plain

f:id:tamaki-tamaki:20150203224906j:plain

寄り道cafe3回目、開催しました~(^o^)/今回は、立川にて♫

本日も、朝からお集まり頂き、ありがとうございました。いつもの通勤時間とは異なる時空間を感じる事で、新たに観えてくる世界を感じて下さる参加者の皆さまの感性(^o^)/私は、厳冬だからこそ澄み切った空気の中で、国立駅ホームから眺める富士山が好きで、それを感じられる朝が好きです。

今日の共通テーマは、『創造・破壊・維持の知恵』
自身の心が、この朝活参加も創り、その意志が、今、ここを創る創造主である事。破壊された人生だけではなく、今、ここを自分で創造しているのだ!との参加者の方々同士の気付きの種が、優しく優しく循環した時間でした。
創造と破壊で、時代が変化してきたという壮大なお話も登場(^o^)/この美人さん集団、ただ者ではありません(笑)みなさん、会いたくなったでしょ♫

破壊は、もしかすると怖いイメージがあるかもしれませんが、自分が所有している考えを手放し、一歩進んでみる勇気☆破壊は、失う事ではなく、無限の可能性へと広がる道でした。今、みなさんが所有している生活のためだからとか、もう、この年齢だからとか、こんな事を言ったらおかしいなと思われるとかあらゆるブレーキを、5感覚脳が判断する曖昧な制限を壊し、条件付けられた世界の外から観た時、条件付けられない心は何を望んでいますか?創造の知恵があるからこそ、人間。知恵の実は、内にある気付き種から、交流循環が栄養となり、育ちます。あっ!!2015年、明けました☆今年も種を一緒に育てていけますと幸いです。宜しくお願い致します。
アウトプットし、優しい循環が生まれたからか、写真にピンクの波長が出現してますね(^o^)/みなさんの感動振動、心地良かったです。ありがとうございました。

次回は、2月13日(金)7時~8時。場所は、またお知らせ致します。

 

f:id:tamaki-tamaki:20150204003313j:plain