2015年の運気☆

f:id:tamaki-tamaki:20150116201639j:plain

 

2015年は、乙・未・三碧木星の年です。

三碧木星は、酸味も担当しており、商品開発も、氣に乗ってますね(^o^)/
そして、納豆に柚子の組み合わせを考案した奇抜さに、あっぱれ☆
循環が大切だから、納豆と柚子のエネルギーを繋ぐ、食べ方の工夫をしながら頂きました。

この好奇心こそ、世界を変える原動力☆既存の世界を打破し、更に新しい挑戦の1年となりそうです(^o^)/

 

運気のバロメーターはありますが、それは、あくまで、脳の見せる相対世界の範囲。真実は、動きそのものであり、運勢学にも囚われない世界から、バイオリズムを創造し、相対世界で出会う。運勢学は、良い事が起こる、悪い事を回避するものではなく、本来は、生きる上での在り方を学ぶ世界です。皆さんの2015年、また、今月のテーマは、何ですか?私の今月のテーマは、無から有を創造するです(^o^)/