寄り道cafe~朝からちょこっとお話会~

f:id:tamaki-tamaki:20150115171729j:plain

 

2015年は、朝日のエネルギーを取り入れる早起きが、運気を呼びます。寝ていたら、もったいない☆そこで、起きる気持ちになるイベントを企画してみました(^o^)/

 

1度きりしかない人生、楽しくワクワクで過ごしたいですよね♫
そのために大事な事は、仕事?恋愛?健康?お金?

寄り道cafeでは、自分の内にある種を育てる事を大切にします。モーニングを共にしながら、引いたカードについて、ちょこっと話し合い、気づきの種を一緒に育ててみませんか?

日時:2015年1月20日(火) 7時~8時
場所:スターバックス ~キラリナ京王吉祥寺店~
   ☆吉祥寺駅/公園口出口
   (JR中央本線、京王井の頭線) 徒歩2分
   ☆吉祥寺駅/西口出口
   (JR中央本線、京王井の頭線) 徒歩2分
   ☆吉祥寺駅/中央口(北側)出口
   (JR中央本線、京王井の頭線) 徒歩3分
費用:各々朝食代+参加費100円

主催: ウエヒロ・たまき

 

下記の連絡先に、お名前、連絡先を記載の上、お申し込み下さい。

連絡先:tamaki.0124@hotmail.co.jp